Mon, May 24

  • 23:53  世界卓球選手権のPRゲームだと思って余裕だろうと思ったら難易度が高すぎる。。。なんだこの卓球ゲームhttp://www.tv-tokyo.co.jp/takkyu/game/
  • 22:32  radikoでレコメン聴いてるなう。スマイレージが登場してるなう #smileage #joqr
  • 21:32  ちょっと前に来たばっかり (#ufs_tv live at http://ustre.am/hfdB )
  • 21:31  ワールドワイドな番組ですね (#ufs_tv live at http://ustre.am/hfdB )
  • 20:54  似たような名前で、「北村一輝」と「沢村一樹」のどっちだっけと間違えてしまう。未だにどっちだっけと多分悩む。
  • 10:55  専用リンクができてたのか。いつでも遊べる #mycomj http://j.mp/d9nckM Googleの"パックマンロゴ"がいつでも遊べるように
  • 09:17  @emt2501 http://twitpic.com/1q7vw2 - 恥ずかしそうですね。
  • 08:31  後で入れてみよう。 #mycomj http://j.mp/9Q0RoX 図書館蔵書検索サービス「Libron」、Firefox用アドオンをリリース
  • 06:59  うお座11位・・・嘘がバレて非難の嵐。エナメルのバックなんてもってない。
  • 06:26  使ってないけどアップデートする人は気をつけてください。 RT: @abfly: ぎゃああー!!Tweetdeck、日本語入力滅茶苦茶。アップデートしない方がいいぞー!!
  • 06:25  2時ぐらいから起きてますが、みなさんおはようございます。
  • 04:44  ちょっと前までは、クイズ番組が多かった気がするが最近テレビを見てると分かりやすい経済やニュースを解説する番組が増えた気がする。確かにニュースでワカンナイから報道見ない人もいるんだろうなぁ。
  • 04:37  今日も豪雨か。。。自転車乗りたいなと思う時に雨だなぁ・・・。
  • 04:14  @HikaruIjuin 伊集院さんがRTしてくれてる。偽物、本物関係なく嬉しい。  [in reply to HikaruIjuin]
  • 03:40  Googleのロゴでパックマンやろうとしたら23日までか・・・終わってる。残念だ。
  • 03:37  @HikaruIjuin 伊集院さんも自転車乗ってますが、オリラジ中田がツイッターで自転車盗まれたのを嘆いていたので盗難に気をつけてください。芸能人でも自転車乗りの連合とか組合とかそういうのあったりするんですか。  [in reply to HikaruIjuin]

Powered by twtr2src